

スポンサードリンク

孫悟飯(少年期)

セルすらも圧倒する潜在能力を持つ。
最後はセルにも勝利した。
怒りを爆発させる事で今まで以上のパワーを出す事ができる。

■通常
【得意技】
○ブラスト1
ワイルドセンス(L+○)
フルパワーチャージ(L+↑+○)
○ブラスト2
超魔閃光(L+△)
激烈魔弾(L+↑+△)
○アルティメットブラスト
超かめはめ波(L+↓+△)

【解説】
スピードが高い。
消費ブラスト1のフルパワーチャージで気力を満短まで溜めれるので、どんどんブラスト2で攻撃していきたい。
さらに変身もできるかなり使いやすいキャラクターだ。

■スーパーサイヤ人
【得意技】
○ブラスト1
爆発波(L+○)
フルパワー(L+↑+○)
○ブラスト2
超魔閃光(L+△)
超魔烈撃(L+↑+△)
○アルティメットブラスト
超かめはめ波(L+↓+△)

【解説】
ノーマルに比べて能力が全体的に向上している。
超魔閃光は消費気力2なので狙えるタイミングで撃とう。
フルパワーチャージがなくなっており、フルパワーは一気に気力MAXまでいくが消費ブラスト3なので、ここ一番で使いたい技だ。

■スーパーサイヤ人2
【得意技】
○ブラスト1
爆発波(L+○)
ギリギリ限界パワー(L+↑+○)
○ブラスト2
超かめはめ波(L+△)
激烈魔弾(L+↑+△)
○アルティメットブラスト
親子かめはめ波(L+↓+△)

【解説】
今までよりさらに能力を上げている。
親子かめはめ波は相当の威力があるぞ。
超かめはめ波も消費気力2だがかなり使いやすい。
威力も撃つスピードも速いのでお勧めできる。

スポンサードリンク

