

スポンサードリンク

人造人間19号

完全ロボットタイプの人造人間でエネルギー吸収式のタイプ。
ドクターゲロが自分の言うことを聞くようにした、開発が成功した人造人間。
実力的には17号や18号には遠く及ばないものの、相手のエネルギーを奪って自分のエネルギーにする機能を持っている。

■通常
【得意技】
○ブラスト1
やせがまん(L+○)
パンプアップ(L+↑+○)
○ブラスト2
フルパワーエネルギー波(L+△)
ハイパワーラッシュ(L+↑+△)
○アルティメットブラスト
ドレインライフ19(L+↓+△)

【解説】
動きが人造人間の中でもかなり遅い。
ドレインライフ19で相手の体力を奪おう。
相手の気弾の気力もうまくガードする事で奪えるぞ。
投げ技で気力・体力を奪えるのが特徴。
19、20号特有の能力なので頻繁に使用したい。

スポンサードリンク

