

スポンサードリンク

魔人べジータ

魔同士バビディにより操られて、潜在能力をフルに出た状態のべジータ。
操られることによって性格が残忍になり、孫悟空と戦うために多くの人々を殺してしまった。
洗脳された後も、サイヤ人としてのプライドは持っていた。

■通常
【得意技】
○ブラスト1
王子の誇り(L+○)
魔人覚醒(L+↑+○)
○ブラスト2
ファイナルインパクト(L+△)
ビッグバンアタック(L+↑+△)
○アルティメットブラスト
ファイナルエクスプローション(L+↓+△)

【解説】
基本はスーパーサイヤ人2ベジータ(後期)と能力は同等クラス。
しかしアルティメットブラストの威力はかなりの破壊力+攻撃範囲があるが、自分の体力がなくなる諸刃の剣。
必ず相手にどどめを刺す場面で使用したい。
もし相手にファイナルエクスプローションでとどめをさせなかったら、敵の攻撃一撃でやられるぞ。

スポンサードリンク

