

スポンサードリンク

ギニュー

ギニュ-特戦隊の隊長で一番の戦闘力を誇る。
フリーザにも頼りにされているほどの実力の持ち主。
相手の体と自分の体を入れ替える「チェンジ」という技を使う事ができる。

■通常
【得意技】
○ブラスト1
SPファイティングポーズ4(L+○)
自害(L+↑+○)
○ブラスト2
フルパワーエネルギー波(L+△)
ギャラクシーダイナマイト(L+↑+△)
○アルティメットブラスト
ボディチェンジ(L+↓+△)

【解説】
全キャラクターの中でもかなり特殊技。
ボディチェンジが使える唯一のキャラクター。
ランダムでキャラクターと体を入れ替えられるぞ。
さらに自害を使えば自分にダメージを与えられるので、チェンジ前に使うのも効果的。
ただし、その後ボディチェンジをはずさないように気をつけよう!
なお、ボディチェンジ後は体になれていない為にいっさいブラスト技が使用できなくなる。
これは原作に忠実だ。
負けそうな時に自害をしてから相手にボディチェンジをするといいだろう。

スポンサードリンク

