スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサードリンク

発売前情報

■2007年9月25日掲載情報
メテオ公式サイトが更新されて、バトルリプレイモードの紹介、最新PV、キャラクター発表がされています。
チチ(幼年期)の発表もされました。

■2007年9月18日掲載情報
メテオ公式サイトが更新されて、シムドラゴンと新キャラクター「セリパ」が発表されています。

■2007年9月11日掲載情報
メテオ公式サイトが更新されて、ドラゴンヒストリーと新キャラクター「Dr.ウイロー」が発表されています。
ヒストリーは今までのメインモード以上に面白そうです!

■2007年8月29日掲載情報
8月28日より、メテオ公式サイトにて、PV第二段が公開されています。
見ていない方はチェックしてみましょう。

■2007年8月22日掲載情報
孫悟空(GT)などが登場することが公式サイトによりわかりました。
他にも四星龍などの発表もされました。
一星龍の発表はありませんが、おそらく登場するものと思われます。
前作も登場しましたので。
後は要望が多そうなのは、トランクスですかね。
パンもでますので、登場する確立はそれほど低くないと思われます。

■2007年7月10日掲載情報
公式サイトによると今回の主題歌は「影山ヒロノブさん」が歌うSuper Survivorという曲になる事がわかりました。
作詞は森 由香子さんで、作曲は山本 健司さんです。

■2007年7月7日掲載情報
Vジャンプなどの雑誌掲載情報によりますと、プイプイ(バビディの召還)、ヤコン(バビディの召還) 、スポポビッチ、バビディの登場が決まったようです。
プイプイとヤコンは召喚ですので、自分でプレイできるかどうかは不明です。
(関連リンク: スパーキング!メテオまとめ)

■2007年5月22日掲載情報
『ドラゴンボールZ Sparking!METEOR』の発売が決定したようです。
価格は未定です。
発売日は2007年秋の予定で、発売機種はPS2、Wiiとなっております。
登場キャラクターは過去最大の150体以上となっており、すでに公式サイトのムービーではコルド大王、ネイル?、ベジータ王がいましたので登場はほぼ確定かと思われます。
公式サイト

スポンサードリンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。