スポンサーサイト


スポンサードリンク

戦いの極意

これは敵にただ勝つだけの方法です。
前作では相手の背後に回って□を連打してるだけで勝てましたが、近作でできなくなってると思います。

■方法①
キャラは基本的には誰でもいいので、魔戦士の刻印と気力+3のZアイテムを、エボリューションZで装備させます。
後は必殺をすれば消費気力半減で、相手が倒れた時に気をためれば高速で溜めれるので相手が起き上がる頃には気力が満タンになります。
そして必殺→気力溜める。
これを繰り返せば簡単に勝利できます。
ドラゴンワールドツアーなどで試してみましょう。
お勧めは超一星龍です。
近づいてきたらドラゴンサンダー。
倒れた相手にもう一つのブラスト2をやれば連続で大ダメージを与えられます。

■方法②(情報提供 urigomesanさん)
超一神龍で、魔族の刻印と気力+3をつけて戦闘開始したら、ドラゴンサンダーを当てます。
当てたらL2と↑を押し続けて後は△連打してたら勝てま
す。
タイミングがずれると時々外れますが負けることはないと思います。
ブーストもかけるとより早く倒せます。
ちなみにドラゴンサンダーをはじいてしまう敵には通じません。
~追記~
L2と↑を押し続けると書きましたが、ドラゴンサンダーを撃つ度に↑を離したほうが、直線で突進する分あたりやすいことに気がつきました。

■簡単に勝てる方法③(情報提供 ブロリー使いさん)
バータでラッシュ攻撃(パンチ&キックの方)の後のラ
ッシュフィニッシュで相手を飛ばした後にスペースマ
ッハアタックを連射すれば、簡単(?)に勝てる。
(気力チャージ速度が遅いので、気力+3、戦意高揚などを付ければ良い。)
アビリティリミットがあまったら、必殺+1、必殺+2、必殺+3を付ければ良い。
でも、体力が不安だったら、亀仙人の修行、界王様の修行を付ければ良い。
攻撃力も少ないので、攻撃+1、攻撃+2、攻撃+3を付けても良い)(重量級は効かないので注意)

スポンサードリンク

