

スポンサードリンク

アラレ

鳥山明原作のDr.スランプアラレちゃんよりついに参戦。
アニメでも実際に登場してブルー将軍とプロレスごっこをした。
ドラクタースランプ好きにはたまらないキャラクター。

■通常
【得意技】
○ブラスト1
んちゃ!(L+○)
わくわく(L+↑+○)
○ブラスト2
うほほーい!(L+△)
キーン!(L+↑+△)
○アルティメットブラスト
プロレスごっこ(L+↓+△)

【解説】
うほほーい!、キーン!共に攻撃スピードが速いので敵に当たりやすい。
キーンは上を押せば上に、下に押せば下にも移動できるので、敵に逃げられそうな時は敵の方向に進もう。
プロレスごっこではガッチャン達も一緒に遊んでくれるぞ。

スポンサードリンク

