

スポンサードリンク

ブルー将軍

レッドリボン軍の兵士。
オカマ口調だが、かなりの実力者。
相手に超能力をあけて動きを封じる事もできる。

■通常
【得意技】
○ブラスト1
超能力(L+○)
わたしったら最低っ!!!(L+↑+○)
○ブラスト2
撃っちゃうわよ!(L+△)
串ざしよ!(L+↑+△)
○アルティメットブラスト
ロケットエンジン点火!(L+↓+△)

【解説】
原作通り超能力で相手の動きが封じられる。
相手に接近してエネルギー弾のボタンを押せば蹴りでダメージも与えられる。
接近戦で超能力を使いながら打撃のコンボでダメージを与えていこう!

スポンサードリンク

